ヒロセ通商 LIONFXの魅力 メリット・キャンペーンを徹底解説! FXの比較・口座開設ならFX比較ナビゲーター

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料
Pocket

ヒロセ通商はお得が一杯、取引ツールも充実!

lionfxhirose1

ヒロセ通商は、とても人気があるFX会社です。お勧めできるポイントはたくさんあります。まずなんと言っても、グルメキャンペーンをはじめ、キャッシュバックキャンペーンなど、お得なキャンペーンを毎月実施しているところです。焼肉屋やラーメン、餃子、ドリアなどを、取引数量に応じてプレゼントして貰えます。また、黒毛和牛300gのプレゼントも毎月実施しています。キャッシュバックキャンペーンも、各通貨の取引数量に応じてキャッシュバックして貰える企画で、例えば、豪ドル/円で最大10万円キャッシュバックして貰えますし、ポンド/円では最大30万円もキャッシュバックして貰えます。こういうプラスαの企画があるとお得感があって、とてもいいと思います。

LIONFXの豊富な取引通貨ペア、狭いスプレッド

ヒロセ通商の取引通貨ペアは50種類で、他社と比較してかなり多いです。また1,000通貨単位で取引出来るのも魅力の1つだと思います。初心者には、たいへんありがたいですね。米ドル/円の0.3銭やユーロ/米ドルの0.5pipsなど、スプレッドは業界最狭クラスで、高スワップの通貨が多いのも特徴的です。豪ドル/円の85円やNZドル/円の75円など、オセアニア通貨のスワップは特に高いです。取引手数料は無料で、入出金手数料も無料です(一部例外あり)。クイック入金は、およそ380の銀行に対応しています。携帯やスマートフォンなどのモバイルにも対応していて、いつでもどこでも取引出来ます。

取引ツールのLIONFXは約定スピードが速く、成功約定率は99.9%になっています。成行注文や指値注文、トレール注文やストリーミング注文など、注文方法は22種類もあります。自由にカスタマイズできる取引画面は、使いやすくて大変便利です。システムの改善はお客様のご要望に応じて、毎月実施しています。チャートは非常に充実していて、豊富なテクニカルを取り揃えています。初心者から上級者まで幅広くご利用頂けます。わからないことがあれば、平日なら24時間、いつでも電話やメールで問い合わせることが出来ます。

マーケット情報も盛り沢山、加入するなら今がチャンス!

他にも、ヒロセ通商の魅力はたくさんあります。小林芳彦のマーケットナビやメールマガジン、fx wave weekly・かざみどり・オーバーショートアラートなどの各種レポート、動画サービスのFXマーケット情報セミナー、経済指標の予定や結果を教えてくれるfx wave 携帯メールサービス、設定したレートに到達したことを知らせてくれるターゲットメールやアラート通知、そしてマーケット情報、経済ニュース速報、など様々な情報コンテンツが揃っています。FXで勝つには、有益な情報を効果的に収集する必要があります。ヒロセ通商では、取引に必要な情報をタイムリーに提供してくれます。

お得なLIONFX口座開設キャンペーン

ヒロセ通商では、新規口座開設キャッシュバックキャンペーンを、毎月実施しております。1万円入金して、ポンド/円で10万通貨以上の取引が必要ですが、それほどハードルは高くはありません。条件を達成すれば、1万円キャッシュバックして貰えるので、練習として丁度いいのではないでしょうか!?また、ヒロセ通商には口座開設前でも利用できるFXデモ取引があります。土日も利用出来るので大変便利だと思います。

最後に、ヒロセ通商では、月曜日の朝6時(夏時間適用時)から取引出来るのですが、それも大きなポイントだと思います。月曜日の朝は結構動くので、メリットは多いと思います。他社では、月曜日の朝は7時から取引出来る場合の方が多いです。ただその分、土曜日は朝5時で取引が終わるので、一長一短かも知れないですね。ヒロセ通商は、初心者にお勧めできるFX会社です。円安が進行し取引が活発になっている今が、加入するチャンスではないでしょうか!ヒロセ通商は大阪に本社がある、個性豊かなFX会社です。

kouza_bottan

Pocket

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

FX会社一覧

  • JFX
  • ヒロセ通商
  • マネックスFX
  • ライブスター証券
  • みんなのFX
  • M2J
  • FXプライム
  • FXプライム
  • セントラル短資FX

FX比較ナビゲーターとは

FX比較ナビゲーターは、外為やFXの初心者の方向けの情報コラムや各FX会社のオンラインキャンペーンや口座開設のための情報をまとめ、簡単に比較も出来る総合情報サイトです。

これから入門される方やランキング情報を見たい方はぜひ当サイトで情報収集されたうえで、口座開設されてください。



※掲載されている情報は2018年12月14日現在の情報です。 ※最新情報・詳細は公式HPをご確認ください