初心者から上級者まで、幅広い人気を獲得する外為オンライン FXの比較・口座開設ならFX比較ナビゲーター

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料
Pocket

初心者から上級者まで幅広い支持!外為オンライン

gaitametop

外為オンラインは、初心者から上級者まで幅広いユーザーにおすすめできる外国為替証拠金取引業者です。外為オンラインでは、これら多くのユーザーから支持を集める理由を主に5つの項目に分けて説明しています。

外為オンラインを選ぶ5つの理由

まず1・直感的に取引きできる新ツールを搭載している点です。

例えば専用のアプリをインストールして操作方法を覚えるのではなく、インターネットブラウザ上で取引することができるので、初心者でもスムーズに操作方法を覚えることができます。

そして2・高性能で豊かな取引システムです。

チャートやローソクの表示など、FXではテクニカルな多くの指標や画面を表示して、分析する必要があります。またPCだけでなくスマホやタブレットなどiPhoneやAndroidに対応したアプリも用意しています。

 

無料のFXデモ口座とセミナーで学べる

そして3・無料のFXデモ口座でお試しができることです。

FXはレバレッジ機能を利用して一度に多くの利益を得ることができる魅力のシステムです。しかしそれは逆に大きなダメージを負うこともあるというリスクある取引でもあります。多くの人がこのFXに夢を見て参入しては強制決済やロスカットに会い、資産を減らしてしまう事例が後を絶ちません。FXもはじめればすぐに勝てるということはなく、経験や分析・ノウハウが蓄積されてこそ利益の出る取引ができるようになります。そこで大切なのは、本番の取引きに臨む前に、本当の為替相場の中でバーチャルにFXの取引きが行えるという無料のデモ取引です。外為オンラインはこの無料のデモ口座が用意されており、そこで腕試しや肩慣らしの意味でFXを疑似的に体験して学んでいくことができます。

またそれだけにとどまらず外為オンラインでは4・FXに関するセミナーや講座を用意しています。

例えば初心者にとって操作方法や取引方法など初歩的なことを学びたい場合があります。その場合は、初心者向けの操作説明コースや入門コースをサポートスタッフに実際にパソコンを操作しながら教えてもらうことができます。またある程度のレベルまで来た人にとっても、「最初はよかったけれど、うまく行かなくなった。」「もっと本格的なFXを学びたい。」「FXの基礎知識をおさらいしたい」という人には、中上級者向けの「基礎コース」や「実践コース」が用意されています。このようなセミナーや講座が週3回くらいのペースで行われているので積極的に活用したいところです。

そして5・信託保全スキームによる安心の取引環境が担保されることも大切なところです。

では信託保全スキームとはなんでしょうか?それは顧客から入金された資金を外為オンラインとの財産と区別して、信託銀行に信託して適性に管理することです。

 

それ以外にも充実したコンテンツ

以上のように外為オンラインでは顧客にとって魅力的に5つの強みが明確に打ち出されています。実際に取引で操作しやすく、わかりやすいこと、そしてその取引方法が多肢にわたり、PCだけでなくスマホやタブレットからでも可能なこと、無料でFXのデモ体験ができること、FXの知識を深めたり補完するために専門の講師やサポートスタッフの支援やセミナーが受けられること、そして大切な資金が適切に計画的に管理されること、これらの幅広いサポートによりFXをこれからはじめる初心者から本格的に利益を出したい中上級者まで誰もが安心して取引できるのが外為オンラインです。

これらの他にも「兵ブロガーの週間相場予想」「OSHIMAYUKOのFX」「外為ラボ」など魅力的なコンテンツが豊富にあります。また新規に外為オンラインでFXをはじめようと考える人は、キャッシュバックのキャンペーンも用意されているのも魅力のひとつです。初心者から上級者まで誰にでも進められる外国為替証拠金取引業者の最有力です。

今なら、新規口座開設&ご入金で、最大5,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが行われています。口座開設は今がチャンス!

Pocket

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

FX会社一覧

  • JFX
  • ヒロセ通商
  • マネックスFX
  • ライブスター証券
  • みんなのFX
  • M2J
  • FXプライム
  • FXプライム
  • セントラル短資FX

FX比較ナビゲーターとは

FX比較ナビゲーターは、外為やFXの初心者の方向けの情報コラムや各FX会社のオンラインキャンペーンや口座開設のための情報をまとめ、簡単に比較も出来る総合情報サイトです。

これから入門される方やランキング情報を見たい方はぜひ当サイトで情報収集されたうえで、口座開設されてください。



※掲載されている情報は2018年12月14日現在の情報です。 ※最新情報・詳細は公式HPをご確認ください