FXの口座開設をするならお得なキャンペーンをしている会社を選ぼう! FXの比較・口座開設ならFX比較ナビゲーター

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料
Pocket

FX口座開設に重要なキャンペーン

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

FXをこれからはじめようとする人にとって、どの証券会社、FX業者で口座を開設しようか悩んでしまうこともあるかと思います。FXを取り扱う証券会社や業者は、新規の顧客を獲得しようとさまざまなキャンペーンを行っています。多くの場合、口座開設をすると現金をキャッシュバックするという顧客にとって口座開設のインセンティブとなるキャンペーンが多く、初心者にとっても魅力的なものとなっています。

最大30000円キャッシュバックのGMOクリック証券と外為オンライン

GMOクリック証券は、期間内に新規に口座を開設した顧客に対して、最大30000円をキャッシュバックをするというキャンペーンを行っています。口座を開設するだけでお金がもらえるというのは、誰にとっても魅力的なものです。ただ口座開設するだけでまったく取引しないということでは、キャッシュバックの対象にはなりません。

GMOクリック証券FXの詳細はコチラ

また初心者から上級者まで幅広く参加している外為オンラインも38万口座を達成した老舗FX業者です。外為オンラインも2014年の年末までに新規に口座を開設して、60日以内に10万円以上を入金して、100万通貨以上の取引をすることで5000円がキャッシュバックされるというキャンペーンが行われています。

外為オンラインの詳細はコチラ

DMM FXでは1万円キャッシュバックも!

そしてFX取引高世界2位にまで上り詰めたDMMFXもまた豊富なキャンペーンを用意しています。DMMFXでは2015年の1月末まで新規の口座開設から10万円以上の入金をして、400Lot以上の新規の取引をすると、1万円がキャッシュバックされるというキャンペーンを行っています。1Lotは1万通貨なので400Lotは40万通貨ということになります。したがってGMOクリック証券と外為オンラインのキャッシュバックの条件よりもさらに低いリスクでキャッシュバックがあるといえるでしょう。またそれと並んでスマートフォンから取引をすると1000円がキャッシュバックされるというユニークなキャンペーンも用意されています。

DMM FXの詳細はコチラ

その他のキャンペーン

その他の外国為替証拠金取引業者にも多くのユニークなキャンペーンが展開されています。外為どっとこむのFX商品である外貨ネクストネオでは、2014年11月29日まで口座開設に対して最大で20000円のキャッシュバックを行っていました。ただ20000円のキャッシュバックが行われるためには、ハードルもやや高く、口座開設から10万円以上の入金をして、5000Lot以上の取引きをしなければなりません。要するに500万通貨以上の取引きをしなければならないということですからDMMFXのキャンペーンと比較するとどちらが魅力的かは一目瞭然ですね。ただ仮に3000Lot以上の取引きでも10000円のキャッシュバックは得ることができます。1000Lot以上でも6000円キャッシュバックされます。また口座開設の際の特典として現金以外でもポイントがプレゼントされるというキャンペーンも行われています。

楽天FXではポイントでキャッシュバック!

楽天FXを運営する楽天証券は、2014年11月30日までにエントリーして口座を開設して、定められた取引期間の間に500万通貨以上の取引きをすると、最大で25000ポイントがプレゼントされます。取引期間はエントリー終了から翌月のニューヨーク市場のクローズまでです。このポイントはそのまま1ポイント1円で楽天市場で利用することができるので、楽天をよく利用する顧客にとっては非常に魅力的なキャンペーンだといえます。仮に300万通貨以上であっても15000ポイントが付与され、100万通貨以上でも8000ポイントが付与される魅力的なものです。

上記で紹介したFX業者の他にも多くの業者や証券会社が類似のキャンペーンを行っています。ただそのキャンペーンも業者によって、条件やメリットが大きく異なるのでFX自体のシステムを学ぶとともに、キャンペーンもメリット・デメリットも確認しておくといいでしょう。

Pocket

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

こだわり検索

取引通貨ペア
スマホ取引対応
通貨ペア数
最小取引単位
注文機能
取引機能
取引手数料

FX会社一覧

  • JFX
  • ヒロセ通商
  • マネックスFX
  • ライブスター証券
  • みんなのFX
  • M2J
  • FXプライム
  • FXプライム
  • セントラル短資FX

FX比較ナビゲーターとは

FX比較ナビゲーターは、外為やFXの初心者の方向けの情報コラムや各FX会社のオンラインキャンペーンや口座開設のための情報をまとめ、簡単に比較も出来る総合情報サイトです。

これから入門される方やランキング情報を見たい方はぜひ当サイトで情報収集されたうえで、口座開設されてください。



※掲載されている情報は2018年12月14日現在の情報です。 ※最新情報・詳細は公式HPをご確認ください